日立の桜と…中敷きが可愛い靴♪

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!


昨日は中3の仲良し5人でお花見♪

出張に行くダンナさん。
13時の電車で行こうとしてたけど、
私の都合で「11時の電車で行きな~」と
無理矢理送って行きました(笑)


車で2時間半の神栖市にすんでるOちゃんが、
鹿島、水戸、東海とみんなを乗せて、我が家へ。
地元に残っているのは私だけ。


20代の頃は車で毎年、このメンバーで旅行へ。
東北1周、福島の♨、栃木の♨、箱根など、
いろいろ行きました~。



昨日は「ブレットバイキング」で昼食。
1492385636361.png
欲張りな私は「レディースプレート」
食べ放題のパンは9個、ドリンク4杯。


子供の頃の話、嫁に行った地元の話、
家族の話、老後の事~どんだけ話しても
時間が足りない~~。

3時間食べて飲んで笑って・・・
帰って来ても、LINEしながら思い出し笑い。
ホントに私って素敵な友達に恵まれてます♡
おばあちゃんになっても遊んでね~。


その後、目的地・・・
日立駅前の平和通りの桜並木を散歩~。
1492385691321.jpg
ちょっと葉桜だけど、まだまだキレイ。


歩道橋の上から見るのが好き♡
1492385666374.jpg
もうちょっと晴れてたら良かったな。


5人揃って~~📷
1492385658303.jpg
買ったGジャン着て行きました。
暑いかと思ったけどちょうど良かった~✨


その後は「日立駅」の中へ。
1492387617228.jpg
ダンナさんの迎えに来たことあるけど
入ったのは初めて。
いつも通ってる道路も上から見たら怖い💦


昨日は久しぶりに会ったNちゃんが・・・
「また痩せたね~。今がちょうどいいよ。
それ以上痩せないで」って~。
考えたら、中3の体重に戻ったんです。
(結婚した時は+10キロ)

いや・・・あと2キロ頑張ります~(●ゝ艸・)


娘夫婦が遊びに来ていて夕飯を一緒に。
また、食料、洗剤、たくさん持って帰りました。
ゴミ袋まで持ってくか~~(笑)


夜になって革仕事。
1492385630376.jpg
春になるとこの靴を作ります。


中敷きは花柄。
1492385623699.jpg
他の色もたくさん作って並べたいな~。


今週は頑張って作ります~~。
日曜の「あさみやフリマ」に向けて・・・・



では…今日はこのへんで。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




今後のイベント。
4月23日(日)あさみやフリマ
4月29日(土)30日(日)
      てづくりマーケット(ジョイフル本田)
   (mpn chambreさんで委託参加)

5月14日(日)かわいいマルシェ(あさみや)
5月21日(日)あさみやフリマ
(この後も9月まであさみやフリマ決まってます)




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村





Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: