また東京へ行ってきました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪


金曜日に東京に行ったばかりですが、
今度はダンナさんと高速バスに乗って
行ってきました。
(仕事以外でバスに乗るのは初めてだって)


また思いつきなので、予約なしで行ったら
1本目は1席しか空きがなく・・・
次のバスはちょっと空きがあって乗れました♪

高速はスイスイ~~~。
「浅草駅」で降りてここで📷☆彡
1493764938477.jpg

まずは「スカイツリー」へ。
電車で行きたい所だけどダンナさんは歩くって💦


15分位で到着~~🗼
1493764079049.jpg
ちっちゃい「こいのぼり」が足元にたくさん
ヒラヒラ泳いでました。

「そらまち」で買い物をして・・・
浅草へ。今度は電車ね~。

1493764092187.jpg
とにかくすごい人💦
半分以上は外人さんみたい。


1493764104939.jpg
浅草寺をお参りして、「もんじゃ」のお店を
探してウロウロ。
どこも並んでで、やっと見つけたお店へ。
1493764302506.png
お好み焼き、もんじゃ、ビールで一息。
(午後休憩のパフェも写ってますが)


ここからは私の時間。
蔵前、浅草橋に歩いて・・・・
1493764292965.png
金具屋さん、革屋さんを数件。
買ったものはすべて宅配便で送って~。


早めに東京駅に着いてバスを予約しようと
思ったら、ほとんど満車。

地下街で美味しいもの食べようと思ったのに
次のバスしか空いてなくてすぐに帰宅。


最後は残念だったけど、楽しい1日でした。



革仕事はしなかったけど、昨日つけて出かけたのは
1493764062386.jpg
ブローチ2個。

こんなつけ方も可愛いでしょ?


今日はゆっくり足を休めましょう~。

では・・・このへんで。
バイバイ☆(^∀^)ノ~~




今後のイベント。
5月14日(日)かわいいマルシェ(あさみや)
5月21日(日)あさみやフリマ
6月11日(日)日曜雑貨店(ekimae cafe)

(この後も9月まであさみやフリマ決まってます)




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: