「あさみやフリマ」ありがとうございました♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!



昨日は暑い1日でしたね~。
私は「あさみやフリマ」に参加してきました♪


フリマは「あさみや」さんの隣の倉庫?的な
所でやるんです~。
1495406823243.jpg
この奥の広~い場所に20ブース位出店。
屋根はあるし、昨日も快適でした~。
(これは場所の抽選待ちしているところ)

写ってはいませんが、右側に「あさみや」さんが
あるんです~。(名前をクリックするとブログに飛びますよ)


昨日の様子はこんな感じ~。
1495407415988.jpg
1枚しか撮れなかったのにピンボケ~💦


古着はこんな感じ。
1495406816758.jpg
暑かったので、白いものがすごく売れました♪
ありがとうございました!


革小物もリピーターさん、大人買いしてくれる方、
遠くから高速で来てくださる方、小さいお子さんが
自分の財布から買ってくれたり・・・・
「可愛いわね」「安いけどいいの?」って嬉しい言葉、
オジサンが手に取って「チッ!」と舌打ちしてポン!
まぁ・・・いろいろありましたが、
とても楽しい1日でした。


先週はちょっと食べられない日が続いて、
自分でも「やばい?」ってくらい顔がやつれて
心配していただいき「大丈夫?」と出店者の方や
お客さんからお菓子やアメを(笑)
今度出店するときは元気な顔になってきますね♡


久しぶりにお会いできたKさん。
保冷材でキンキンに冷やしたキュウリを
2種類を漬物にして・・・
1495407067007.jpg
浅漬けとからし漬けを大量に。
お手伝いしてくれたKちゃんとYちゃんと
ずっと食べてました♡ありがとう~~。


そして、遠くから来てくれるKさん。(違う人ね)
1495407077764.jpg
とても美味しいドーナツを。
ごちそうさまでした~。
(リップケースは今日発送しますね!)


これからもイベントが続きます。
リクエストされたもの、在庫のなくなったもの・・・
頑張って作っていきます~。


では・・・このへんで。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪



今後のイベント。
6月11日(日)日曜雑貨店(ekimae cafe)
7月 5日(水)ラパンマルシェ(あさみや)
7月15(土)16(日)詳細後日(委託参加予定)
7月19日(水)あさみやフリマ
8月20日(日)あさみやフリマ





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)アリガトウ!


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: