「日曜雑貨店」終わりました~♪

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ


2か月ぶりのekimae cafeでの「日曜雑貨店」
昨日ははじめて娘が1日お手伝いしてくれました。

2階までの荷物運び、会計など・・・
いつもの友人たちのようにとはいかないけど
すごく助かりました~。


昨日は外で柴田農園さん。
2階は、おしゃれ番長、e-koちゃんの古着
hiroeさんのジュエリーと私の4人の出店。



いつもはまったりスタートが・・・
スタートと同時にすごい人。



準備バタバタで写真は撮り忘れ💦
1497223398343.jpg
ekimae cafeのオーナーからいただいた写真
(右奥にいるのは私かな?)


手前に写ってる私の古着も帰りは残り数枚。
25枚売れたみたいです~。ビックリ~(@_@)


革小物も「お家」シリーズは完売。
ムーミン目当ての人の多さにビックリ。
3個しかなくてすみません。

次回はどちらももっと作りますね~。


昨日は「痩せたね~」と何人にも。
中には脇腹ツンツンして
「骨だ・・どこ行ったの?お肉」って(笑)
来月からはリバウンド予定なので
安心してください~ヽ(* ̄∀ ̄)


2時ごろにお昼タイム。
1497223693214.png
私は左上のゆで卵と豚バラカレー。
友人が食べたサンドイッチと
みんなで食べたトルティーヤのカップサラダ。

右下は終わった後にe-koちゃんと娘と
食べたパフェ。(私は真ん中のコーヒーゼリー)

全部美味しかった~♡



またまたいつも来てくれるKさんからいただき物。
1497220386019.jpg
きゃ~大好きな「カール」もある~。
あと1回「カレー味」食べたかったの。
今回も洋服も革小物も買ってくれて・・・
ありがとう~。次回からはお土産なしね!!


遠くから来てくれた友人3人からも甘いものたくさん。
1497220381166.jpg
シュークリームはみんなで食べちゃいましたが・・・
いつもありがとうね~。


次回の日曜雑貨店は10月かな??
あ~っ!私カントリーマーケット入ってる。


お店の委託品コーナーにも置いてますので、
そちらで見てくださいね~。


では・・・・今日はこのへんで。
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





今後のイベント。
7月 5日(水)ラパンマルシェ(あさみや)
7月15(土)16(日)詳細後日(委託参加予定)
7月19日(水)あさみやフリマ
8月20日(日)あさみやフリマ
9月3日(日)あさみやフリマ
10月8日(日)カントリーフェアinひたちなか




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)アリガトウ!


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: