革のミニブーツ・・・グリーンの新色♪

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちは~~.・+.

また雪の日立です。
明日から3月なのにね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
寒いの嫌い~。

今日は、大學の入学金の締切日。
今日中に納めなかったら・・・アウト!!
振り込んできました~~!

でも、私立高校より、安いような???
しかし、またすぐ授業料1年分払わなきゃ・・・
まだ、子供の小さい皆さん~~今から貯めておきましょうね♪




あっ・・・話しは変わりますが。
昨日は「ぽちっ!」が少なくて・・・と書いたら、
たくさん押していただいて・・・
♪ (v^-^v)♪アリガトウ・・
嬉しい!!励みになります~。もっと頑張ります♪


では・・作ったもの~。
私の好きなグリーン・・・先日新しい革買っちゃいました!
ミニブーツにぴったりだと~。
CIMG4079_edited.jpg
左が今までのオリーブ・・右が新色♪
なんだか「ワニ」っぽい~って思ったのは私だけ???
ちょっと大人な感じです~(*>艸・)


それから、Kさんから「キャメル」を・・
CIMG4080_edited.jpg
とりあえず、2種類作ってみました。
パリッとした革とくたっとした革で・・・
もっと違う色がいい!!とかはメールください♪


そして、自分用バッグは・・
CIMG4082.jpg
本体にポケットをチクチク縫いつけました。
最近小さい物ばっかり作っているから、長かった~。
結構バッグ大きいんです。33×28cm位。

今月の「リンネル」の付録バッグをのせてみると・・・
CIMG4083.jpg
こんな感じ~~。

明日の誕生日には出来なくて残念だけど、頑張ります~(●^曲^●)
ホントに出来るのかなぁ???

では、今日はこのへんで・・・
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*




ランキングに参加してます。
1日1回、パソコンの方は、
ここを「ポチッ!」っと
押していただくと、ポイントが
UPして、もっと頑張れます~。
よろしくお願いします~(*・人・*)
  
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。




Pagetop

トラックバック

コメント

No title
v-315お誕生日おめでとうございますv-410ブーツすごい素敵ですv-238作ってるとこみたいと思いましたv-410革のバックあこがれますv-344完成がとっても楽しみです。
素敵な誕生日をv-353
  • 2011-03-01│07:03 |
  • tkhy URL│
  • [edit]
tkhyさんへ
わざわざ、ありがとう~~。
いくつになっても、誕生日って嬉しい♪

これからも、作っていくので、ブログに遊びに来てくださいね♪o(*・▽・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: