fc2ブログ

革のシマシマ(?)ペンダント♪

おはようございます。

GWですねぇ~~。
私には何も予定はありません(笑)
引きこもりの生活~~。
だれか連れ出して~(/´Д`)/!!!!


そういえば、私の作った娘たちは金沢に。
ゴマとペッタンさんのイベントへ。
昨日のブログでは、紹介もしてくれています。

記事はこちら → 
ドラえもんでもいてくれたらねぇ~。
「どこでもドア」お願いするのにね!


では~作った物~。
私、昔から「シマシマ」大好きなんです。
この前、娘と買い物行ったとき、
「このシマシマのTシャツ可愛い~」って言ったら・・・
「シマシマって・・・」(爆)。
「あ・・・ボーダー?ストライプ?いいのよ!昭和の人は!」
って言ったら、店員さんに笑われてしまった。


そのシマシマの布地を使って・・・
CIMG4412.jpg
こんな感じ、大好き♪

でも、私っぽくないかなぁ~~と。


いつもの・・・
CIMG4416.jpg
こんな感じ。(リバティもさりげなく・・・)

やっぱりこの方が私らしい?



それから、前から作りたかった。
「ミニミニシューズ」左がいつものサイズ)
CIMG4414.jpg
あらっ・・・ちっちゃすぎた~( ̄□ ̄lll)

一番小さいブーツと比べても。
CIMG4415.jpg
やっぱり、ちっちゃい~(´Д`;) 
ストラップにすれば、いいかなぁ~~。

そのほかにブーツも・・・
CIMG4418.jpg
これだけ完成・・・。

さぁ~今日も作りますよ!
おやつもコーラも買ったし、引きこもり準備OK!
では・・このへんで。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪




ランキングに参加してます。
1日1回、ここを「ポチッ!」っと
押していただくと、ポイントが
UPして、もっと頑張れます~。
よろしくお願いします~(*・人・*)
  
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。



スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/





【参加イベント】
あさみやプチマルシェ
メープルカフェ、笠間など。

最新記事

twitter

tokei

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: