ドライブ♪

今日は内原までドライブ

あんまり運転が好きじゃないので、旦那さんがいてラッキー

午前中はダラダラして、お昼を食べて出発

まずは今日の一番の目的菓子工房Weizenさんへ

coco de classの皆さんの作品を見に・・・

まるぽけっとさんの消しゴムはんこもsakurakoさんの作品も少なくなっていて、残念

しかし娘がこの子に一目惚れ

HI3B0150_edited_convert_20100131204819.jpg

ずっと「可愛いっ・・」って眺めてます。これから仲間を増やすんですって

遅い時間に行ったから、お菓子もパンも少なくなっていて、ちょっとだけ購入。

HI3B0147_edited_convert_20100131204750.jpg

今度は早い時間に行こうっと

これは、入口に「ご自由にどうぞ」の大根。ずうずうしくもらってきました。

HI3B0146_edited_convert_20100131204643.jpg

美味しそう~ 明日、料理していただきますね。

私も作らなきゃ 素敵な作家さんの作品に並んでも恥ずかしくないように、腕を磨くぞ~



Pagetop

トラックバック

コメント

No title
Weizenさんに行ってくださって、ありがとうございます!!。
娘さんのお気に入りが見つかってよかったデスヽ(^o^)丿

私も、まんまる大根頂いてきちゃいました!!
煮物にしたら、とっても美味しかったですよ~。

↓浅草橋にも行かれたんですね♪
私、ついこの間行ったばかりですが・・・
貴和は支店しか見る時間がなかったので、
また行きたくなってます(*^^)v
  • 2010-02-02│18:06 |
  • sakurako URL│
  • [edit]
No title
実は今回は私も貴和製作所だけでした。
革ばかりに時間をとられて・・・
今度は金物屋さんや新しいお店も回りたいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2010-02-02│21:11 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: