紫革のちっちゃいブーツと・・・チェックガウチョ♪

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


昨日は病院で持病の検査の日。
2週間前に人間ドックやったばかりなので、
結果はあまり変わらず・・・・

いつも通り薬を山盛りもらって帰ってきました。
病院代はピーク時の半額以下♡
その分で今日はマッサージに行って、
パンパンの肩をもみほぐしてもらおう~。


病院へ行くのはワンピースだと
いろいろ不便なので、こんな感じ~。
1508283352126.jpg
「しまむら」のグレンチェックガウチョ。
2000円でおつりがくるプチプラ~💰

胸元には失敗作の「白ブーツ」ブローチ。
いつも「赤ブーツ」ばかり。
たまにはつけてあげましょう~(*´∀`*)



革仕事は昨日の色違い。
1508283331990.jpg
紫色です♪


この子に履かせようと思ったら履けないし💦
1508283338372.jpg
「キリン」ふてくされる~(笑)


これも納品用・・・
あと3色作らなきゃ~💦


家の方は昨日は外壁塗装の準備。
1508283345035.jpg
ぐる~と網掛けられました~。


中を見られないように、カーテンぴっちり閉めて
引きこもります~(+・`ω・)9


では・・・今日はこのへんで。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




今後のイベント。
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

焦げ茶のちっちゃいブーツと・・・組み立て♪

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.


家の中のリフォームがほとんど終わったと思ったら、
昨日の午前中にこんなことに・・・
1508196930241.jpg
玄関を入って見上げたところ。
吹き抜けになっている壁を塗り替えるんですって。


他にもビックリしたのは、洗面所についてた
棚や収納をすべて廃棄されてしまったこと。

古かったし、買い替え時期だと思って
「ニトリ」で扉つきのカラーボックス3個購入。


それを電動ドライバーで組み立てました。
最近棚つけとか何度もやってるので、
慣れてきました~。
1508197365403.jpg
写真は2個ですが3個完成♪

楽しかったけど、肩パンパン💦
やっぱり何かを作るのは好きなんですね。
でも、この肩こりどうしましょう??


革仕事もやらなきゃと、夜遅くまでチクチク。
1508196909043.jpg
焦げ茶のブーツ。
出来上がったら、日付変わってた💦


ペンダント用のいつもの大きさ。
1508196916987.jpg
2つは納品用。1つはイベントに♪


今日は持病の定期検査。
人間ドック後、体重増えたような??
検査結果どうだろう~。
ビビりながら行ってきます~。


では・・・今日はこのへんで。
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



今後のイベント。
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

毎日忙しいね~。

(。・・)ノぉはょぅ♪

家の中のリフォームは9割終了~。

せっかくキレイになったからと・・・
お風呂の中の洗面器とかバスマットとか、
ホームセンターでカートいっぱいに買い物。


その後は外壁塗装に邪魔だからと、
娘のダンナくんの力も借りて、
家の周りの物をいろいろ片付け。
(うちのダンナさんは岩手からずっと帰ってこないし~)


イベントで雨で濡れたせいか、風邪っぽいし
頭痛もあるけどやらなきゃね。


片付けの間に、作業部屋に雨で湿っぽく
なってしまった作品を並べて暖房で乾燥。
1508105781877.jpg
ダメになったものはなくてホッ!


夕方は暖かい部屋のソファーでウトウト。
かなり頭痛も楽になりました。


やっと時間が出来た夜にテレビを見ながら
少なくなったこれを・・・
1508105774972.jpg
子供用ブレス。
50円のプチプラです♡


今週も病院や友人との約束などありますが
時間を見つけて頑張ります~。


では・・・このへんで。
バイバイ☆(^∀^)ノ~~




今後のイベント。
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

イソザキ大感謝祭」終わりました♪

(。・∀・)ノ゛おっは~ 。


「晴れ女」の私。
昨日は負けました~~💦


どっかに強力な「雨男」「雨女」がいたな!
とっても悔しい~~。


イベントは用意されたテントとテーブル。
1508022595141.jpg
荷物が少なくて助かります♡


小雨が降っていたので、レジャーシートを後ろに・・・
濃い緑だったのでブースが暗い💦



1508022604289.jpg
テントの間から雨水がタラタラ・・・
内側に避難~~(;-ω-`A)
それでも濡れてしまったものも・・・


天気のせいもあるのか・・・
クラフトブースに興味がないのか・・・・
お客さんはパラパラ💦


お昼は500円の金券で好きなものを。
お手伝いのKちゃんは焼きそばとミネストローネ。
私は焼きそばとホルモン焼き。
1508022619961.jpg

おやつにコロッケ♪
温かい飲み物が無料だったので嬉しい。
ココアを2回飲んじゃいました。


野菜ブースでは何度もお買い物。
里芋詰め放題100円で31個。
玉ねぎ&人参詰め放題300円でたくさん。
他にもリンゴ3個100円などなど・・・
これで1200円。
1508022646260.jpg
スーパーに行かない私は安いか??けど
母には「もっと買ってくれば良かったのに!」と。


イベントには「みなとちゃん」も。
「干し芋」持ってるし~(笑)
1508022638273.jpg


売り上げはちょっとだけだったけど、
いろいろ勉強になりました。
雨の時の出店方法とか・・・・


今週は納品用の作品作りを頑張ります。
では…今日はこのへんで。
^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪





今後のイベント。
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

「イソザキ自動車大創業祭」出店します♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪


今日はこちらのイベントに出店です。
1507763251238.jpg
場所がどこにあるかわかりません💦
(ひたちなか市柳沢236-2)


めちゃくちゃ方向音痴の私。
いつもは別々に行くKちゃんと一緒に行くことに。
それなら、きっと着くはず(笑)


天気が心配ですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪
10時から16時までやってますよ~~ヽ(*´∀`*)ノ


昨日は準備をしながら、これを・・・
1507896140065.jpg
またまた「おうち」つき・・・・


1507896133777.jpg
ファイル式のカードケースです。



3日間で・・・・
1507896126082.jpg
団地とまではいきませんが、
部落くらいにはなったかな??


家の工事中で引きこもりのおかげ。
革仕事がたっぷり出来ました。

昨日、お風呂入りに行って・・・・
その中のマッサージに。
「ビックリするくらい固くて引きました」って、
可愛いお姉さんが~。
やっぱり肩背中がゴリゴリになってました💦


もう少し、お風呂完成に時間がかかるので
ポイントカードも作ったしほぐしてもらおう~♨


今日はチクチクしないで、イベント楽しんで
来ま~~す。



では…今日はこのへんで。
^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪





今後のイベント。
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: