九州旅行(別府温泉)に来てます♪

こんにちは!

無事に九州に着きました。
温泉つかって、50肩治してきます~(^-^)/

PhotoGrid_1362559163191.jpg



ランキングに参加してます。
「ポチッ!」って押していただけるとポイントが入ります。




今日も「頑張れ~~」「見とるで~~」の「ポチッ!」
最後にぜひ・・・押してください~d(`ゝc_・´)ッ♪

 


「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Pagetop

水戸までドライブ~♪

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


久しぶりに家族6人が揃って朝食を・・・・
にぎやかで、TVの声も聞こえない(笑)


昨日は、息子の「自動二輪」の免許の手続きに、
水戸の「免許センター」へ。

途中、幼なじみのオッポさんの家に寄ったら、
暇してたので、一緒にお出かけすることに。

息子の運転で出発~~!!

途中、ひたちなかの「ポニー」へ
どっさり納品して・・・・
(端革やマグネットもたくさん)


そして、水戸市けやき台の「オリトリーノ」でランチ。
DSC_0978_20120320094223.jpg DSC_0979.jpg
またビュッフェのお店を選んだのでお腹いっぱい!


そして、免許センターで1時間半位、時間がかかるというので、
水戸インターの近くの雑貨屋さんへ。

「内原イオン」から車で5分くらい?
DSC_0980.jpg
食事も出来ますが、雑貨もたくさん・・・
DSC_0988.jpg DSC_0989.jpg

DSC_0984.jpg DSC_0985.jpg

思っていたのより、雑貨や文具がいっぱいで・・・
それに値段もお手頃。

たくさん欲しいものがあって、悩んで悩んで・・・
カゴやスタンプをお買い上げ・・・




帰りにはオッポさんの家でお茶のみ。
息子のあっくんも帰っていて、

平成4年生まれの「あっくん」「やっくん」の対面。
2012032009180000.jpg
今朝、オッポさんからのメールの添付写真。

右がうちの息子。(洋服は私の手作り)
どっちもぼっちゃりの可愛い子だったのよ~。


今度は息子達も連れて飲みに行こうね♪


ハンドメイドは革花チョキチョキのみ。
あ~~じっくり作りたい!!!!

今日はお墓参り。
またハンドメイドは出来ないかなぁ??


では・・・用意して。
ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]






これからも頑張るよ~!
応援の「ポチッ!」押して~~♪


今日も、お帰りには下の部分を「ポチッ!」って・・・
 +.((人д`o) オネガイシマス!!
優しい「ポチッ!」でやる気モリモリ。

    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。


Pagetop

思い・・・

きのうのブログで、たくさんの方から心配のメールやコメントをいただき嬉しかったです。
私らしくないブログだったから・・・
「もう大丈夫!!」と思ったけど、
まだまだ、ダメですねぇ~~。


私ってまわりからは「強く見える強い人」
でも本当は・・・・「強く見える強く見せようとしてる人」
なんでも「私がやるよ!」「まかせて!大丈夫!」って。

でも、それが私だから・・・ちょっと無理をしてでも。
それが「私らしい」と思って。



みんな仲良く、楽しくやろうぜ!!
ついて来なよ~~。
ほらっ!楽しいよね!って。



その中で、笑顔が消えていく仲間がいたことも気づかずに。

ハンドメイドには必ずおこる
「同じ材料を使って作る難しさ」


それを気付けなかった。
私は詳しくないものだったから。
いろんな所が、変わってきていることに。
彼女の傷ついている気持ちに・・・


大好きな彼女に無理に仲間に入ってもらったのに。
ただ作品を近くで見られる事が嬉しくて・・
うかれていました・・・
ほかのメンバーに気を使って・・悩んで、
ハンドメイドが苦痛になってきているのに。


イベントに行くと、
「+RIN+さんはパンダより人気があるよね!」
「会いたかったです~」
「ブログ楽しいです」とか、嬉しい言葉に
私はただイベントを楽しんでました。



これからは、一人で・・・または二人で参加します。
秋まで今のところ予定はないけど。

出来れば大好きな彼女とまた一緒にやりたい。
ファンとして、友達として。


しばらくは大好きな作ることに専念します。
心配してくれたみんなありがとう。


もう泣かない! 
また元気で明るい私に。
いつもの「ボス」に。


だって、きのう高2の娘が夕飯のときに
「今日、学校でうちのママってパンダなんだ!
人気があってすごく頑張ってるんだよ。
パンダってホントは大変なんだよ。
私はネコだけど、パンダになりたいんだ!って言ったの。」って。

みんなに「ネコはがんばってもパンダになれないって言われた~」
って笑ってました。


私もホントはネコなのにね!!

わたしも、パンダになれるように頑張ります。

へんなブログになってしまって。。。
早くハンドブログに戻さなきゃ。
今日は、ゆっくりのんびり休んで、気力体力を戻します。

それでは、また・・・・





ランキングに参加してます。
1日1回、ここを「ポチッ!」っと
押していただくと、ポイントが
UPして、もっと頑張れます~。
よろしくお願いします~(*・人・*)
  
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。



Pagetop

パーティー♪

今日はアルバイト先の30周年と系列レストランの10周年パーティーへ・・・

いつもの麻のワンピースではなく、こんな格好。久しぶりに自作のビーズネックレスも・・・

CIMG1027_edited_convert_20100305164525.jpg CIMG1029_edited_convert_20100305164600.jpg

ヴィトンのバッグも久々の登場。前はヴィトン集めてたのに、ずっとみんな眠ってます。

ダンナさんには「腕は2本しかないのに、何個買うの・・」って、言われるほど買ったのに、今は全然。

だって重くて・・みんな娘に使ってもらうために、大事に取っておきます。



会場はパン食べ放題のお店。料理はハンバーグを選びました。

CIMG1034_edited_convert_20100305164634.jpg CIMG1042_edited_convert_20100305164735.jpg

焼きたてパンは美味しい!!10個食べました ハンバーグも美味しかった!

お昼に終わったので、そのままお友達の家へ。

おみやげ・・・と「kaffeepause」さんにお菓子を買いに行ったら、sakurakoさんにバッタリ。

なんか、あのふわ~~とした雰囲気・・・いいなぁ。生まれ変わったらあんな女性になりたいわ。

ちょっと立ち話出来ました。またゆっくり話しましょうね。

CIMG1051_edited_convert_20100305164823.jpg

これは、こどもたちのおやつ。(ピンぼけ?)抹茶のクッキーとブラウニー?

ここにはないけど、友達の家に持っていった、くるみの三角のお菓子・・・食べたらめちゃくちゃ美味しかった。

今度は家にも買おうっと!!ベーグルだけじゃなく、お菓子もいいですね。

美味しいもの、たくさん食べたし・・・作るかぁ~。

もう、夕方かぁ・・・作品紹介はまた明日・・・


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら
ぽちっとお願いします

   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Pagetop

18♪

今日は息子の18才のBirthday

丸一日頑張っても生まれずに帝王切開。

出てきたら、なんと4600gの超巨大児 ビックリ

今も180cmを超える大男だけど・・・

CIMG0786_edited_convert_20100123105841.jpg

11ヶ月の頃はこんなに可愛かったのになぁ・・・

今は大学受験でバタバタだけど、サクラ咲くように頑張れ~~

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: