シワシワ革花・・・再人気?

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.


毎日、あっという間に時間が過ぎて~。

やりたい事いっぱいなのに出来なくて、
気持ちが焦ってます💦


昨日も改装中の家の工事に合わせて
下駄箱を新調しようと母と家具屋さんへ。


意見がなかなか合わず、時間がかかったけど
私の決めた方に…値段も半額だし(笑)


戻ってからの革仕事はシワシワ革花を・・・
1507591070611.jpg
赤と茶の混じったような色。


残りがこれしかなくて・・・
小さめのを3個だけ。



それを、Sさんが大事に使ってくれてる
ファーのペンダントの革花が崩れてしまったので
修理しました♡
1507591092865.jpg

Sさんはキレイでいつもクルクル巻き髪。
一緒に来るお母さんもすごくオシャレさん。

今回は中学生の娘さんも一緒にカントリーフェアに
来てくれました~♪


修理したものを昨日届けて来ました。
お茶やお菓子や歯ブラシをいただいちゃいました。
(彼女は衛生士さんなんですって~~)
ありがとう~~ごめんね人´Д`*)


そのまま、娘の家にお風呂を入りに。
もう~早くお風呂完成させて~~💦
片道30分は遠いわあ~。


夜はひたすら革の花びらをチョキチョキ。
そして、濡らして丸めて・・・・
ここで寝ました。
1507591047774 (1)


最近、シワシワ革花が再人気。
ブローチもヘアゴムも・・・

人気の赤はどちらも完売♡
また補充して行きます~。



気持ちが疲れてる所に素敵便が先週・・・・
instagramの人気作家さんにオーダーしたバッグ。
1507503560566.jpg
3週間待って届きました♪ (これはinstagaramに使った写真です。)

私もこんなワクワクさせられる作品を作れたらいいな~。


さぁ~今日も爆音工事の中・・・
頑張ります~~(;  ̄0 ̄)ノ



では・・・このへんで。
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ




今後のイベント。
10月14日(土) 磯崎自動車感謝祭
          (ひたちなか市柳沢236-2)
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

「カントリーフェア」終わりました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪


1年半ぶりの「カントリーフェア」でしたが、たくさんの方が
はじまる前に並んでいて、みんな待っていたんだなぁ~と。


私のブースはこんな感じ。
1507503534397.jpg
久しぶりの「コの字」配置。


新品のシルバーのシートが眩しい(笑)


開始1時間位の会場は・・・・
1507503513949.jpg
熱気ムンムンでした~。(ピンボケですが💦)


久しぶりの方、はじめましての方・・・・
たくさんお話し出来て楽しかった~♡


お手伝いの娘も「結婚おめでとう」とたくさんの
方に~。ありがとうございました♪


次回は5月の常陸太田。
また遊びに来てくださいね~(*´・∀・)ノ゙


ブログにも書いた、すぐ近くの「ぐるぐる」
1507506548787.jpg
差し入れでKちゃんがたくさん買ってきて
くれました。
クリームパン、焼きそばパン、メロンパン
他にもたくさん~~。


それも食べたのに帰りはお店に寄って・・・・
1507503550363.jpg
「金平ごぼうパン」を。

総菜パンはあまり食べないけど
めちゃくちゃ美味しかった~。


その後はスタバ・・・
ドライブスルーで注文してお金を払ってたら
「引越しですか?」って後部座席いっぱいの
荷物を見て~~(笑)


「ハンドメイドのイベントで~」と説明したら
1507503543408.jpg
「おつかれさまです」って~♡


ホントに疲れて、腰をちょっとやちゃいました。
お風呂が工事中なので、夜は日帰り温泉で
ゆっくりつかってきました。


今朝もダルさMAXですが、母とお出かけ。
はぁ~~ゆっくりしたいわぁ。


納品の約束もあるので、老体にムチ打って
頑張ります~~。


では…今日はこのへんで。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪





今後のイベント。
10月14日(土) 磯崎自動車感謝祭
          (ひたちなか市柳沢236-2)
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

今日は「カントリーフェア in ひたちなか」です♪

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


約1年半ぶりですかね??
1505521101214.jpg
カントリーフェアが復活です。


私はどっかの列の端っこです。
ぐるぐる探してくださいね♡


県内外からたくさんの出店者が・・・・
久しぶりのあのお店も来るかな??
私もお買い物しちゃおう~♡



昨日はまたこれを追加しました。
1507369388767.jpg
ペンダントボードが寂しかったので・・・・


他にもちょこっと作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね~。



そして、これも・・・
1507369379952.jpg
最近、名刺用紙に今後のイベント予定を
印刷して配布してます。


ぜひ、持って行ってくださいね~。



では…11時から15時までワークプラザ勝田で
お待ちしてます~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



今後のイベント。
10月14日(土) 磯崎自動車感謝祭
          (ひたちなか市柳沢236-2)
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

革花とファーのペンダントと…工事♪

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~・゜:*:゜


家の改修工事・・・・
思った以上にすごいですね~。

犬がいるから、住みながらやろうって
決めたけどかなり後悔💦


昨日はお風呂とトイレの撤去など・・・
1507332572584.jpg
お風呂スッカラカン~。
どんな風に変わるのかは楽しみだな~。


でも、ティアラと作業部屋から出られないし、
お菓子食べるし(←関係ある?)
体重増えるよね~~。
気をつけなきゃ~。



昨日の革仕事は・・・・
こんなことから。
1507332590312.jpg
シワシワ革花作り。



そして・・・ファーペンダントを。
1507332565927.jpg



大きさは・・・・
1507332560283.jpg
けっこうデカい。


ファーペンダントは大きいのが可愛いと
思うんだけど~。
良かったら実際につけてみてね。


明日の「カントリーフェア」に持って行きます。
1505521101214.jpg
久しぶりのワークプラザ。


県内外からたくさんの出店者が集まります。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


近くには「クリームパン」が有名な「ぐるぐる」が・・・
「奥久慈卵のとろーりクリームパン」美味しいですよ♡
(あ~~今食べたい!!)


そして、来週のイベントは・・・
1507332580512.jpg
「磯崎自動車」さんの大創業祭。
こういうイベントははじめて・・・
不安と楽しみが半々💦


とりあえずは明日のイベントから・・・・
みなさん遊びに来てね~~♡
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





今後のイベント。
10月8日(日) カントリーフェアinひたちなか
          (ワークプラザ)
10月14日(土) 磯崎自動車感謝祭
          (ひたちなか市柳沢236-2)
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位?4位?あたりです~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

革の通帳ケース♪

(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚



今朝からはじまりました・・・
我が家の改修工事。


2階にいる私には何をしてるかわからないけど、
バリバリ~。ドサ~~ン!と爆音。
家も揺れてるような??


ちょっとの物音でも吠えるティアラも、
驚き過ぎて、あまり入ってこない作業部屋の
私の椅子の足元で固まってます💦
1507247392222.jpg
可哀想で出かけられないわぁ~。



昨日の革仕事はあまり時間がなかったけど
なんとかこれを。
1507246393925.jpg
「通帳ケース」2個。


銀行の通帳を乗せてみると・・・
1507246387595.jpg
こんな感じ。


通帳じゃなくても好きなもの入れてくださいね♪



次のイベントは・・・・
1505521101214.jpg
今週の日曜日。
「カントリーフェア」です。


今月はひたちなか市のイベントが3回。
ちょっと遠いけど頑張ります~。



では…爆音に負けずに革仕事します♪

今日はこのへんで。
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





今後のイベント。
10月8日(日) カントリーフェアinひたちなか
          (ワークプラザ)
10月14日(土) 磯崎自動車感謝祭
          (ひたちなか市柳沢236-2)
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位です~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

またまた失敗のちっちゃい靴と・・・A判定♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


昨日は年に1度の人間ドック。
数日前からの「あと1キロダイエット」は失敗💦
しゃーない!なるようになれ!って感じ。


今年も受診番号は「1」
(持病の薬があるので・・・)
スルスル~と検査はスムーズに済んで
オプション以外は9時半に終了。

倒れそうな位、お腹ペコペコ💦
1507125731907.jpg
回鍋肉、ヒレカツ、揚げ出し豆腐など~。
待ってました~と一気食い。
う~ん、なんか物足りない~。


食後に、子宮ガン、乳がん検査。

11時45分に先生との問診。
なんとA判定がズラリ~。


今まで毎年、「もうちょっと体重減らして」と
言われていたのに「いいですね」と~♡
成人してはじめて(笑)


来年はあと5キロ減らして・・・
「もう少し食べてね」って言われてみっか♪
ヾノ≧∀≦)o 絶対ムリだけど~。


自分へのご褒美にヒマ人を呼び出し・・・・
1507125724807.jpg
8月にオープンしたパンケーキ屋さんへ。

若者の店らしく音楽うるさいし💦
そしてパンケーキが出てくるまでの
時間がかかりすぎる~。
味は美味しいけど、また行くかな?


いろいろ疲れて帰ってきたら大掃除中。
うちの老人2人は動く動く・・・
工事の前に下駄箱を空っぽにしたり、
洗面所のなかも全部運びだし・・・

捨てる靴はみんなで20足以上。
特大の袋にいっぱい。

私は腰も痛いし、身体ボロボロ。
こんな事が1ヵ月続くのかしら~💦


夜になって、先日同じ向きを作ってしまった
ちっちゃい靴・・・反対向きを作りました。
1507158140962.jpg
そして、また失敗に気が付いた~。


指に乗ってる方。
左右で糸の色が違う~~💦
焦げ茶と濃い緑・・・・

いいや~、自分用の何かにしよう~。
ホントにおっちょこちょいで呆れるわぁ。



今日はゆっくりできるかと思ったら、
早朝から業者さんが・・・
1507160716445.jpg
玄関を今までの横開きからドアにするか・・・
夕方までにカタログから選んでって。
分厚い2冊置いてったし~~。


工事終わるまでは革仕事ゆっくり出来ないね。
ストレス溜まりそうだわぁ。


では・・・今日はこのへんで。
^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪





今後のイベント。
10月8日(日) カントリーフェアinひたちなか
          (ワークプラザ)
10月14日(土) 磯崎自動車感謝祭
          (ひたちなか市柳沢236-2)
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位です~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop

端革のリース風ブローチ♪

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡


今日は人間ドッグ。

なので…パパっと書いて行かなきゃ!!


昨日の革仕事は・・・・
「可愛いね~」と言われて、また作っちゃいました。
1507032147971.jpg
ジーンズのリメイクヘアゴム。

ステンシルをたくさんポンポンしたのに、
ヘアゴムのストックがない~~💦
とりあえず、完成品はこれだけ~。





そして、久しぶりにこれを・・・
1507032141272.jpg
端革を使ったブローチ♡

やっぱり、これ作るの楽しいなぁ~。
土台があったら、何個でも作っちゃう。


大きさはこんな感じ。
1507032135039.jpg
ちょっとつけすぎな感じもするけど~。


この楽しさを味わいたい人は・・・
12月にこのブローチのワークショップを
「あさみや」さんでやります。
12月13日(水) 詳細は後日♪


イベント入れ過ぎて、頭ゴチャゴチャ💦
大丈夫かな??


あ~~こんな事してる時間はない!
出かけなきゃ~。


では・・・このへんで。
ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]






今後のイベント。
10月8日(日) カントリーフェアinひたちなか
          (ワークプラザ)
10月14日(土) 磯崎自動車感謝祭
          (ひたちなか市柳沢236-2)
10月22日(日) あさみやフリマ
10月28日(土) NEXT・カワシマフェスティバル
          (ひたちなか市津田294)
11月1日(水) あさみやフリマ
11月18日(土)~19日(日)
          ひたちクリスマスマーケット
12月10日(日) 日曜雑貨店(ekimae cafe)
12月13日(水) ワークショップ (あさみや)
12月20日(水) あさみやフリマ 



「あさみや」
茨城県東海村舟石川149-4
フリマは10時から
マルシェは11時から




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位です~(*’0’*)アリガトウ!




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: